交通事故の相談は誰にしたらいいですか?

交通事故の被害者になりましたが、わからないことだらけです。どこかに相談したいのですが・・・

交通事故相談なら平間法律事務所に是非ともお任せください!豊富な知識と経験からあなたの疑問にお答えし、交通事故に関わる問題を解決します。

交通事故に遭ったらまず弁護士に相談すべきです

交通事故の被害に遭うと、被害者であるにもかかわらずさまざまな苦労を強いられてしまいます。事故の際の過失割合の証明から慰謝料・損害賠償の請求、通院の証明や後遺障害等級認定の申請、加害者の保険会社との示談交渉等々・・・これらすべてを迅速に、しかも自力でやらねばならないのです。

過失割合の証明は慰謝料や損害賠償金額を決する大事な要素ですし、後遺障害等級はなかなか認定がおりなかったりしますので交通事故の被害者がすべてを自力で一からやっても満足のいく結果が出るとは限りません。

何よりも困難なのが、加害者の任意保険会社との示談交渉です。相手は交通事故処理のプロフェッショナルです。それに対して被害者は全くの素人であることが多いです。交通事故で納得いく補償をしてもらうには、交通事故相談をまず弁護士にするのが最も賢い方法といえるでしょう。

無料メール相談はこちら

※お電話でのご相談は原則1営業日以内にお返事いたします。ただし繁忙期の際は週末にお返事をする場合もございますので、ご了承ください。

平間弁護士からのメッセージ

 保険会社の提示する異常に低い金額で示談してしまう人の何と多いことか。本当に胸が痛みます。交通事故に逢ってしまったときには迷わずご相談下さい。

あらゆる法律を武器として、あなたの権利と利益のために弁護士平間邦男は戦います。



このページの先頭へ