福岡で交通事故の相談をするなら

福岡で交通事故の被害者になってしまったら

万が一福岡で交通事故の被害にあわれてしまった場合は、平間法律事務所にご相談下さい。必ずあなたの力になります。当法律事務所は東京都小金井市にございますが全国からのご相談に応じております。

民事訴訟では電話会議が用いられており、裁判所と事務所を結んだ電話で裁判が進められますので、遠距離であっても問題ありません。

平間法律事務所ではこれまで数多くの交通事故のご相談を承って参りました。豊富な経験、ノウハウからあなた被害にあったまま泣き寝入りすることのないよう、しっかりとサポートさせて頂きます。

福岡県の交通事故

福岡県警によりますと福岡県の交通事故件数は平成22年度で44445件、交通事故による死者数は170人、負傷者数は58099人だそうです。このうち、25~64歳の死者数は70人、65歳以上は81人で、負傷者数は25~64歳で35993人、65歳以上で6717人です。福岡県の人口が490万人程度であることを考えると、年間約90人に一人が交通事故に巻き込まれていることになるのです。

ところで交通事故の被害者になったときにすべきこと、その多さ、複雑さをご存知でしょうか。事故の際の通院の証明や後遺障害等級認定の申請や過失割合の証明から慰謝料・損害賠償の請求、加害者の保険会社との示談交渉等々。これらすべてを自力でやらねばならないのです。

特に困難なのが、加害者の任意保険会社との示談交渉です。相手は交通事故処理のプロフェッショナルです。それに対して被害者は全くの素人であることが多いです。福岡で交通事故の補償を納得いくまでしてもらうには、まず弁護士にすることをおすすめします。

無料メール相談はこちら

※お電話でのご相談は原則1営業日以内にお返事いたします。ただし繁忙期の際は週末にお返事をする場合もございますので、ご了承ください。

平間弁護士からのメッセージ

 保険会社の提示する異常に低い金額で示談してしまう人の何と多いことか。本当に胸が痛みます。交通事故に逢ってしまったときには迷わずご相談下さい。

あらゆる法律を武器として、あなたの権利と利益のために弁護士平間邦男は戦います。



このページの先頭へ