埼玉で交通事故の法律相談をするなら

埼玉の交通事故法律相談なら平間法律事務所へお任せ

平間法律事務所は東京都小金井市にございますが、全国からの交通事故にかかわる法律相談を担当しております。あなたが埼玉県にお住まいならより迅速に対応させていただくことができます。ぜひ、平間法律事務所に一度ご相談ください。

埼玉県で交通事故にあったら

平成21年度の埼玉県での交通事故件数は38689件で全国第6位の交通事故の多さです。また、埼玉県は交通事故死亡者が207人と、全国第3位に位置しています。埼玉県にお住まいなら交通事故に巻き込まれることは他人事ではないのです。

気をつけていても交通事故の被害者になってしまうことはあります。そんなとき何をどう処理すればいいか、ご存知でしょうか。交通事故被害者はかなりの苦労を強いられてしまいます。事故時の過失割合の証明、慰謝料・損害賠償の請求、通院の証明や後遺障害等級認定の申請、加害者の保険会社との示談交渉等々が主にやるべきことですが、これらすべての期限を守り、自力でやらねばならないのです。

特に困難なのが、加害者の任意保険会社との示談交渉です。相手は交通事故処理のプロです。それに対して被害者は全くの素人です。任意保険会社は民間企業ですから被害者に対する補償の支払いをあの手この手で削ろうとしてきます。交通事故の対応についてほとんど何も知らないのであれば、正当に支払われるはずの賠償金がかなり減らされる、ということも少なくありません。

埼玉県で交通事故にあってしまったら、平間法律事務所にお任せください。不当な賠償金に泣き寝入りすることのないよう、経験豊富な弁護士があなたの代わりに交渉させて頂きます。

無料メール相談はこちら

※お電話でのご相談は原則1営業日以内にお返事いたします。ただし繁忙期の際は週末にお返事をする場合もございますので、ご了承ください。

平間弁護士からのメッセージ

 保険会社の提示する異常に低い金額で示談してしまう人の何と多いことか。本当に胸が痛みます。交通事故に逢ってしまったときには迷わずご相談下さい。

あらゆる法律を武器として、あなたの権利と利益のために弁護士平間邦男は戦います。



このページの先頭へ