東京都の交通事故

東京都の交通事故処理は平間法律事務所にご一任を

平間法律事務所は東京都小金井市にございますので、東京都での交通事故相談にいち早く対応することができます。

交通事故被害に関してのご相談がございましたら専門的な知識をもつ当法律事務所の弁護士にぜひお任せください。最善の解決策をお約束いたします。

東京都では交通事故が多発しています

人口が密集していることもあり、東京都では交通事故が多発しています。特に最近は自転車事故も急増していますが自転車対自転車の事故も立派に交通事故ですし歩行者対自転車の事故も当然に交通事故として扱われますから、東京都で交通事故は残念ながらありふれた問題なのです。

しかしありふれた問題でありながら交通事故被害者が強いられる苦痛と手続きの煩雑さは群を抜いています。警察を呼ぶところから始まり通入院、過失割合の証明、後遺障害の認定申請、これらに基づいた損害賠償請求、加害者側保険会社との示談交渉、示談交渉がまとまらなかった際の訴訟など、過失が小さい「被害者」であるにもかかわらず肉体的傷害のほかに交通事故被害者の強いられる労苦は計り知れないのです。

東京で交通事故に遭ってしまったら交通事故の処理を専門的知識を経験をもった弁護士に一任してしまうのが最も良いでしょう。

無料メール相談はこちら

※お電話でのご相談は原則1営業日以内にお返事いたします。ただし繁忙期の際は週末にお返事をする場合もございますので、ご了承ください。

平間弁護士からのメッセージ

 保険会社の提示する異常に低い金額で示談してしまう人の何と多いことか。本当に胸が痛みます。交通事故に逢ってしまったときには迷わずご相談下さい。

あらゆる法律を武器として、あなたの権利と利益のために弁護士平間邦男は戦います。



このページの先頭へ